アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone SEです。
ソースからコンパイルする方法ってどうすればいいのですか。教えてくださると嬉しいです

A 回答 (3件)

コンパイラーを使うことになる。


ソースでも、何でかかれたかとかによりコンパイラーが異なるし、コンパイル方法も異なる
詳しくは、そのソースのページなりでコンパイル方法を確認してください。
    • good
    • 0

コンパイラを使ってください。

    • good
    • 0

これは、何らかのプログラミングの話しでしょうか?


その場合、パソコンが必要です。パソコンに、プログラミングの環境をインストールすれば、ソースコードの作成からコンパイル、デバッグなどができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!