アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画を見ようとしたら、Windows Madia Player のコーディックエラーとなって音声が出ません。
PC初心者の私ですが、色々調べたところ「真空波動研」の存在を知りました。
真空波動研の詳細によると
AVI2.0 576x432 24Bit DivX 5.2.1 30.00fps 161512f 1200.71kb/s Ogg Vorbis(mode3+) 48.00kHz 16Bit 2ch 128.00kb/s
となってますが、どのコーディックをインストールすればいいのかわかりません。
すみませんが解かるという方詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私はWin98、WMP9を使用しています。


私は再生できるようになるまで、かたっぱしからインストールしました。

というか、プレーヤーの最新版(WMP10)に更新するだけでOKだと思いますが、試されましたか?WinXP専用ですが。
    • good
    • 0

VLC media playerでしたら主要なコーデックが最初から入っていますので再生可能かと思います。



参考URL:http://www.videolan.org/vlc/
    • good
    • 0

ffdshow(Official)


K-Lite Codec Pack

この2つをインストールして下さい

参考URL:http://www.finalsoft.info/column/codec.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!