アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着物女子のオリキャラですm(。>__<。)m
もう少し上品な雰囲気を出したかったのですが良かったらアドバイス頂けたら嬉しいですm(_ _)m
絵は添削等々ご自由に使って頂けたら嬉しいですm(。>__<。)m辛口で大丈夫です(´・ω・`)

「着物女子のオリキャラですm(。>__<。」の質問画像

A 回答 (4件)

人によって絵のタッチが違うので、参考になったりならなかったりするけど、


次の動画の絵師さんは、質問者さんが求めておられるものの参考になると思いますよ

https://www.youtube.com/channel/UC2GS74txP1QN_pa …
    • good
    • 0

なんかキャバ嬢っぽい。


髪型が今風過ぎて上品とはいえません。
なんとなく襟元にも違和感があるし、袖がピラピラっぽいので安物の着物見たいですね。
手の仕草も上品とは言い難いですね。
    • good
    • 1

あなた自分で着物を着た事が無いでしょう? これじゃ日本の着物じゃなくて韓服みたいになってるよ。

韓国ドラマか何かの影響?

まずは自分で着物を着て写真を撮るとか、してみたら良い。あるいは着物を着ている女性の写真を、死ぬほど観察したら良い。写真をトレースするのも勉強になる。

漫画にしたって、時間をかければリアルに描写できる画力のある人が、週刊連載に間に合うようにデフォルメして描いているだけの事が多い。
    • good
    • 1

着物がゆるっとし過ぎじゃないでしょうかね。


もっとタイトに描いたほうがいいかと思います。
また、髪型も結わいたほうがいいじゃないでしょうか。
この2点をふまえて描けば、清楚なイメージで上品に仕上がると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!