dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちから奪いたいです。

彼女持ちを好きになってしまいました。
理由は一目惚れとアプローチされたからです。

しかしながら大切にしている彼女がいるみたいでその人から奪いたいです。関係は良好そうです。
特に別れる理由もなく現状維持を望んでるみたいですが付き合いたいです。

彼女の方から私の友達に私のことを探りがあったみたいなので彼氏側がアプローチしていることはわかってるみたいです。

同じことされるかもしれないですが元々タイプなのでどうしても好きになってしまったので頑張りたいです

A 回答 (7件)

既成事実をつくるでもしないと別れないよ。

リスクあるけど
    • good
    • 0

告白したら?


決めるのは彼です。
    • good
    • 1

男女間の怨みは怖いです。



自分の人生が台無しになる場合もあります。いくらタイプでも、彼女がいるのに、他の女性にアプローチしてくる軽薄な男性と自分の今後の人生、どちらが大事か考えて下さい。

それと、彼女がいるのに、他の女性にアプローチしてくる男性があなたはタイプなのでしょうか?そんな男性を奪って、あなたがその男性と同じレベルの軽薄な女性に見られるだけだと思います。

でも、本当に好きなら、今は辛いけど、彼女と別れてから付き合った方が、あとあとうまくいくと思いますが…
    • good
    • 1

そんなことしたらいつか何かしらで貴女も振られますからやめた方がいいです

    • good
    • 1

何度も同じような回答しますが、


彼女がいるのに、質問者様の方へ来る彼氏さんでしたら、
また別の女性が現れたら、質問者様は簡単に捨てられます。
アホなことを言っていないで付き合っている相手のいない男性を探しましょう!
    • good
    • 3

子供作って相手の親に直談判とかですかね。


嫌われますが法的な繋がりができます。
    • good
    • 0

自分で自分を滅ぼす愚かさ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!