アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は慣れ親しんだ異性以外と仲良く成るのは仕方ないのですか?

A 回答 (2件)

補足読みました。


不貞行為の質問なら最初からそう書かないと。

旦那さん、彼氏など慣れ親しんだ相手以外に、女性が他の男に体を許すのと同じくらい仕方の無いことではある。
そういう相手だと見極められなかったんだもの、仕方ないです。
仕方ないから別れたりするんです。

そうじゃない人もいるってのはもちろん知ってることだとは思いますが。
    • good
    • 0

なぜ「仕方ない」になるのかわからないけど、



「異性」といえる存在と慣れ親しむに至る前ってさ、
そもそも慣れ親しんでないところから仲良くなっていったわけだよね。
仕方がないというか、それが人間関係というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻 彼女など慣れ親しんだ相手以外に男性がよその女を抱きたがるのは仕方ないのですか?

お礼日時:2022/10/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!