dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝夢ももの雑談部屋です。
回答に “「◯」から始まる△△といえば?” と回答して頂けると嬉しいです。

◯には「あ」から「ん」までの平仮名1文字を
△△には物(例えば、芸能人,野菜,乗り物,地名など)を入れてほしいです。

【例】「あ」から始まる芸能人といえば?
みたいな感じでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (51件中41~50件)

正解です!


調べちゃったんですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からなかったので調べてしまいました!
私は女性なので男性用のパンツについてはよく分からないのです(>人<;)

お礼日時:2022/10/09 03:29

織田裕二 では「か」から始まる芸能人は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

香取慎吾

お礼日時:2022/10/08 05:24

「お」から始まる芸能人は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大島優子

お礼日時:2022/10/08 05:24

男性用のパンツですよ~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリーフかな?
分からないからGoogleで「男性 パンツ ブ」って検索したら候補に「男性 パンツ ブリーフ」って出てきた

お礼日時:2022/10/08 05:23

ブルマはパンツの上に穿くやつだよ!


下着のパンツですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツに詳しくないから分からないです!!
ブラジャーとブルマしか思い浮かばない…

お礼日時:2022/10/07 17:06

「え」 から始まる芸能人は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蛭子能収

お礼日時:2022/10/07 17:09

「い」から始まる有名人と言えば 板垣退助 では「う」から始まる有名人は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇多田ヒカル

お礼日時:2022/10/06 00:31

もちろん下着です!


下着のパンツ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルマかな?

お礼日時:2022/10/06 03:10

パンツですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツでブから始まるもの思い浮かばない(ー ー;)

お礼日時:2022/10/06 00:33

「ブ」から始まるパンツは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラジャー?
パンツなの?下着じゃなくて…???

お礼日時:2022/10/05 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!