dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝夢ももの雑談部屋です。
回答に “「◯」から始まる△△といえば?” と回答して頂けると嬉しいです。

◯には「あ」から「ん」までの平仮名1文字を
△△には物(例えば、芸能人,野菜,乗り物,地名など)を入れてほしいです。

【例】「あ」から始まる芸能人といえば?
みたいな感じでお願いしますm(_ _)m

A 回答 (51件中21~30件)

「つ」で始まる植物はつばきですが、「て」で始まる食べ物は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手巻き寿司

お礼日時:2022/10/19 10:00

「た」で始まる動物と言えばタヌキですが、「ち」で始まる動物は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーター

お礼日時:2022/10/18 19:17

「す」で始まる食べ物は寿司ですが「そ」で始まる食べ物は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そば

お礼日時:2022/10/18 09:55

「さ」で始まる動物といえば猿ですが「し」で始まる動物は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまうま

お礼日時:2022/10/17 21:23

大丈夫ですよ!


実際に穿いてるやつとかないので!
心配ないさ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2022/10/18 19:17

間違いでした 研ナオコさんです 曽我ひとみさんは北朝鮮に拉致されて帰国した人です お母さんも拉致されたが消息不明です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ご説明ありがとうございます

お礼日時:2022/10/18 19:18

いつも穿いてるやつだと思います。


お尻もほとんど隠れるやつですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお尻がほとんど隠れるパンツを穿いてます!
私のいつも穿いてるパンツ情報がネットに載っちゃう(泣)(>_<)

お礼日時:2022/10/16 08:35

曽我ひとみさんのことどんな人か調べてください。

「け」で始まる芸能人と言えば研なおみさんですが「こ」で始まる芸能人と言えば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビあんまり見ないし、興味ないから調べないです!!曽我ひとみって人がいることだけは覚えておきます。
研なおみって人知らない、研ナオコなら知ってるけど
「こ」から始まる芸能人で一番に思い浮かんだのは小島よしお

お礼日時:2022/10/16 08:32

フルバックって、普通のやつだよ~!


普通の形のやつ!
いつものやつじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のをフルバックって言うのですね
私がいつも穿いてるのもフルバックってことかな?
私はパンツのことはパンツとしか言わないからよく分からない

お礼日時:2022/10/16 01:37

「そ」から始まる有名人は曽我ひとみさん 「た」で始まる芸能人と言えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

曽我ひとみっていう人知らない
「た」から始まる芸能人で一番に思い浮かんだのは竹内涼真です

お礼日時:2022/10/16 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!