プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女です。性に寛大なほうで経験人数は3桁になりそうなくらいでした。今は結婚前提にお付き合いしている彼ができたので2年くらいは他の人としていません。

さっきTwitterを見てたら「ゴムをつけなかった人のやばい言い訳選手権」みたいなツイートを見て、たくさんの女性が回答していたのが衝撃でした。しかも相手は彼氏とじゃない人が多かったです。
本当にゴムをしないで挿れようとする人なんているんですか?今まで何十人との人と出会いましたが、みんな率先して避妊をしてくれました。さらに私もピルを飲んでいるので妊娠する可能性はほぼゼロでした。ゴムをつけようとしない人はもし妊娠したら育てる覚悟が出来ているんですか?気にしなきゃいいのにイライラとモヤモヤで寝られません。

質問者からの補足コメント

• ムッ

私はピルを使用して7年になりますがいまだに副作用で吐き気がします。費用も今まで35万ほどかかっています。
    それに比べればゴムでの避妊は容易で、どこにもデメリットがありません。ゴムをつけている最中の時間も私は好きです。
    強いて言えば女性もゴム代を払うべきですね。
    男性が自分で持っておくべきという風潮はたしかにおかしいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/04 00:37
  • モーニングアフターピルではなく低容量ピルです。
    説明不足ですいません。
    とんでもない生理不順なので低容量ピルは私にとって欠かせない存在です。
    長い目で見た時の費用とかを考えると低容量ピルが1番避妊にも適しているんですよね。
    幸い今までそういう男性に出会ってないので良かったです。これからもしっかり避妊は行います。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/04 15:07

A 回答 (8件)

そんなに性行為が必要なの?

7年35万はどれぐらいの量を買い、飲み続けてて何回位性行為をしているの?
※答えなくて良いですが少し怖いです。
貴女が風俗嬢なら分かりますが。

女性用コンドームやリングもあるのでそれを使用しましょう。

付けなくてヤりたがる男性がいたら別れたら良いだけです。
この回答への補足あり
    • 0

本当にゴムをしないで挿れようとする人なんているんですか?

↑
いますよ。
女性の都合など一切お構いなし
なんて男は珍しくありません。

ゴムをつけると、味が落ちるんですよね。
だから、出来ればつけたくないのです。

そういう男がいるので、若い女性の梅毒が
増えているのです。
「避妊をしない男性って本当にいるんですか?」の回答画像7
    • 0

「性に寛大なほうで経験人数は3桁になりそうなくらい」で彼ができた

なんて、めっちゃうらやましい。やはりあなたのように多く経験して
から、これっという人に巡り合うといいですよね。
多くの人は、結婚してみて、うまくいかない。我慢して生きていくか、
離婚するんですから。
ゴム問題より、そっちの方が大切ですよね。
    • 0

子作り目的の性行為では避妊しませんよ。

また、子供ができても責任なんて取らない無責任な連中も避妊なんてしませんよ。

・・・

「精管結紮術」を受ければコンドーム使わなくても良い。
(ただし性感染症に対する予防効果は望めません)
10~20万円ほどで日帰りOK。
子供が欲しくなったら「復元術」で子作りできる体に戻ります。
こっちの10~20万円ほどで日帰りOK。

「いやいや、複数の男性と性交渉するから、それは現実的ではない」
という事なら、女性版の「卵管結紮術」もあります。
費用は10万円ほど。
    • 0

そうなりますね

私も信頼できる人じゃないとナマは怖くてできません
もはや避妊じゃなくて性病予防ですよね
    • 0

坂本って人はしてないで何人も妊娠させたそうですね

ゴムも絶対ではないですしどうかなと思いますね。

遊び人はエイズ持ちとかもいますから怖くて逆につけたくなると思いますし。

マナーでつけていると思うならそれは違うと思いますよ。

遊びの女なんてのは男だって信用していませんよ。とくに軽すぎる女とかね。
    • 0

あなたとは遊び前提だからマナーとして付けてるんじゃないですかね

あなたから病気貰いたくないし→けなしてる訳じゃないよ?
あとはタマタマ、かと
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

もちろんそうです!私も遊び相手から病気なんて絶対もらいたくないです○
遊び相手にもゴムをしないで出来る男性って、ある意味度胸がありますよね。

何故女性は自分で避妊しないのに男性にゴムを強要するの?

私はお互いが避妊をすべきだと思い、自分がゴムを付け彼女も避妊しなければ性行為はしません。

中絶か必要になった人間のほぼ全ての女性は避妊してなかったそうです。

赤ちゃんの命を何故女性は粗末に出来るの?
この回答への補足あり
    • 0