プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのことです。
私の彼氏は好きなグラビアの子がいて、それ自体は別に良くて気にしてないのですが、
LINEでいきなり、その子の股間部分をドアップで切り取った画像と一緒に「やばい」と送ってきました。

普段、グラビアの子の話してもポップな感じで私の前で話さないでよー!(怒)って感じでやっているので、彼もその反応を見るために軽いノリで送ってきたのかもしれないのですが、さすがに普通に彼女にそんなの送る?と思いましたし、いやな気持ちになりました。

しょうもないと言ったらしょうもないのですが、心が狭いでしょうか、、、

A 回答 (3件)

「…さすがに引く」


くらいは言った方が良さそう
ソレ見せて何が楽しいのか私にも理解できません
ネタ?冗談?のつもりなのかも知れませんが、あまりに酷いと思います
フリで良いからキレて見せた方が効くかも知れませんね
いつものように適当に流してると治りませんよ
そりゃ毎回毎回キレてたらめんどくさい女になるかも知れませんけど、時々はクギ刺してやらないとバカが治らないです
    • good
    • 0

いや貴方が正しい。

セクハラと同じで、こういう時に、なぁなぁの対応をしていたらエスカレートする。気持ち悪いって返信してやれば良い。遠慮しなくて良い。

それで通じないなら別れた方が良い。
    • good
    • 1

怒るときは怒る、で良いと思うよ。

不快なものは不快だから、ちゃんと伝えた方が良い。
彼氏はちょっと子供っぽい感じがする。教育が必要かもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!