dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレと挿入以外全てした女の価値
どうも初めまして。
今付き合っている彼女と先日セックスをしようとホテルに連れ込みました。彼女は私よりも2つ歳が上で高校生の時に当時の彼氏と付き合って以降付き合っていないそうです。当時の彼氏とは挿入以外はしていたようで、挿入だけは痛くて出来なかったと。膣の穴を開いたときには今までみた子より一番穴が小さかったです。処女膜はよくわかりませんでした。本人が言うには、「まだ挿れてないから処女」と言っていましたが、挿入しようと試みた時点で処女ではないと思っています。
どこからを非処女として捉えていますか?痛くて入らなかったを処女と判別しますか?

A 回答 (3件)

挿入が無ければ処女です。

それ以外の経験者なら非処女みてえなもんだなあ、だって舐め舐めしとしとピッチャンだよ、今カノがそうやなあ、ホントの清らかな体が生娘って言うの、おらのかみさんがそうやなあ、ゆうじには悪いけど。
    • good
    • 0

なんだろぅ…



女の価値
連れ込みました

キレイな体って何ですかね?
あなたはキレイなんでしょうかね…?

処女じゃなければ彼女にしたくないの?

大事な彼女をそのような思考で判断するとは悲しい限りです。

あなたのような男性と出会い、選んでしまった女性は本当に不幸ですね。

残念で仕方ない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ただの彼女なら別に非処女だろうと風俗嬢だろうと別に良いのですが、結婚相手としては見たくないですね。
むしろ他の男に精液かけられてちんぽ加えて喘いでいる女と結婚したいと思うんですかね。
NTR好きの物好きにはいいかもしれませんね

お礼日時:2022/10/04 21:56

挿入済みなら非処女、挿入以外は済ましていても挿入はしていないのなら処女です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってキレイな体だと思いますか?
他の男に抱かれて精液かけられてまんこ舐められて喘いでいた女がキレイなのでしょうか?汚れているように思って非処女と思いました

お礼日時:2022/10/04 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A