一回も披露したことのない豆知識

彼氏が自分といるとき以外尾崎を飲んだらダメと言ってきますが
なぜそんなことを言うのでしょうか?

A 回答 (4件)

尾崎の精子を飲んではいけませんね。

    • good
    • 0

他の男と、過ちを犯さない為

    • good
    • 0

ああ、もしかしたらお酒を飲んだらダメですかね?(≧∀≦)



それはあなたがお酒に弱く、自分の時を思い出し、誘惑にも弱いと思ってるからでは無いですか?
    • good
    • 0

>尾崎を飲んだらダメ



意味がわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!