アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が自分といるとき以外お酒を飲んだらダメと言ってきますが
なぜそんなことを言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

他の男と、過ちを犯さない為。

    • good
    • 0

多分貴女が酒乱だからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒乱ではないです

お礼日時:2022/10/04 18:56

あなたが飲むとセクシーになるからでは無いですか?


ボディタッチが増えるとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!