dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とデート待ち合わせして彼氏が30分遅れてきて
前髪がうまく決まらなくて遅れちゃったよって言ってきたらどうしますか??
彼氏だから許す?

A 回答 (6件)

前髪ごときで30分自分の時間奪われたら珈琲奢らせるかなぁ。


もちろん謝ってくれないと許さない。怒ります。
    • good
    • 0

30分なら許容範囲ですね。

咎めません。
もちろん、しょっちゅうはだめですよ。
    • good
    • 0

謝らない人は嫌です。


1回は許す
    • good
    • 0

『そうなんだ、次回からは、遅れそうな時は、前もって連絡してね。

』と流し、次回のデートの前の日に、『明日楽しみにしているけど、前髪きまらないから遅刻はないよいにしてね』って、伝えます。
    • good
    • 0

前髪が失くなるまでお供させて下さいね、とボケをかます。

    • good
    • 0

どうでしょうね。


許すとか許さないとか、決めることそのものには
あまり意味がない気がします。
ただ、くだらない理由で遅刻してくる人は嫌いです。

謝るのが先ですし、遅刻する前にLINEで
前髪の問題で30分遅れるね、って知らせてくれる
彼氏がいいですね。
そうすればデートキャンセルできますしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!