激凹みから立ち直る方法

SNSはいずれなくなると思いますか?
危険なものだと思っています。

A 回答 (3件)

でも世の中、危険なものだらけだけど。



(3) 老害ジジイが高速逆走。静止を振り切り、なおも行こうとする車に作業員ブチギレ - YouTube
    • good
    • 1

いずれもっと便利なものが登場すればなくなるでしょうが、それまでは残るでしょう。



電話も未だに詐欺の温床でいろいろ危険が大きいですが、現在までずっと残っていますから同じことです
    • good
    • 1

進化、変化はしても無くなるもので無いかと思います。

危険、リスクは色々とありますが、それはこれに限った話ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報