アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心から愛してたら浮気なんてしないですよね?

A 回答 (33件中31~33件)

心から愛してるのに、冷たくされすぎたり、酷く扱われたり、遊ばれてたり、など


悲しみ→怒り→一方的に追ってる俺バカみたい→好きは好きだけど他の女も見て見たくなった
→浮気
以上、浮気経験者でした〜
    • good
    • 2

こんにちわ。



それって。
自分ダケの事じゃありませんよね?

相手の変わりよう←どうします?
もうあなたの手にはおえませんよ。
    • good
    • 1

お金に余裕が有ればしますよ。


念のため、経済制裁(管理)して、予防しておきましょう。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!