電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心から愛してたら浮気なんてしないですよね?

A 回答 (33件中11~20件)

僕はしない。


大抵ろくな事にならないし
1人を愛するだけでも
大変なのに
    • good
    • 4

その心が変わるんですよ。


誰だって。
    • good
    • 1

いいえ、心はパンツの中は別の場所に有ります。



だから何度も、男と女は、”本当の愛に巡り合う”
    • good
    • 0

心から愛してたら浮気なんてしませんが・・



それも、せいぜい10年ぐらいで

男女ともに、エンドレス・ラブなど不可能と知っていまして

あとはお金なんですが、そのお金も浮気をし離れて行きますので、

人は愛の為にお金を稼ぎお金を大切にするのです。
    • good
    • 0

心から人を愛したいてな事柄がどのような行動で、相手から心から愛されてると信頼されるのかによりますね



浮気しないから、心から愛してると言われても
それ以外の行動から愛情が感じられなかったら

腑に落ちないですもんね

心から愛するてなのと浮気ってな話しは
根本的には違うものだと個人的には思いますよ
    • good
    • 1

●心から愛してたら浮気なんてしないですよね?



 ↑心から愛している特別な人がいるにもかかわらず、他の異性に向かって一時的に好意の気持ちが働き、身体の関係に至ることを「浮気」と言います。

人間は、心(気持ち)が浮つくことはありますので、ご質問の心から愛している人がいるかどうかは関係ありません。
    • good
    • 1

「しない」ってより、「できない」が正しい。



ズボン下ろされて、咥えられた俺の経験談だ!www
    • good
    • 0

絶対にしません


浮気する時間がもったいない
    • good
    • 3

しますよ。



チャンスと勇気と、ばれないという確信が
あれば、
浮気はします。

男にとって、浮気など、遊びですから。

ワタシは、勇気がないので、やったことは
まだありません。

遺憾です。
    • good
    • 2

する人はします。


自分はされた側ですけど。
相手はモテてると勘違いしてましたけど。
過去の結婚相手は職場で言い寄られてました。
物凄く嬉しそうに『俺が既婚者じゃなかったら告白してた』って職場の女性に言われたとか…
『こんな旦那さんを持つ奥さん、羨ましい~』とか散々言われました。

ちなみに超絶猛アピールの末、押しに負け過ぎて交際し、スピード結婚した末路がこれです。
これ以外でも元カレの殆んどはこんな感じです。
自分、相当舐められてたんだなーと今なら思います。
要は昔からしやすい女だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています