電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心から愛してたら浮気なんてしないですよね?

A 回答 (33件中21~30件)

はい。

    • good
    • 0

そうとは限らない。



・結果が想像できない
・倫理観が低い
・長期的に物事を考えられない

こういう人が浮気をします。
頭が悪いということです。
いい人だけどバカって人いますよね。
頭の悪さと愛は、両立します。
    • good
    • 5

ちょっと違いますね!


心から愛し合っていたら、浮気などしません。
    • good
    • 4

本当に男性がか愛されていると実感出来ていたら浮気はされませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーこれわかります

お礼日時:2022/10/05 12:46

オリンピックですら不正する人がいます。



夫婦間など不正する人はいるでしょうね


人間というのは不正が大好きなんです

頭の良い人も悪い人も不正が好きな人はたくさんいます
    • good
    • 0

はい。



日本ではあまり理解されていませんが、「相手の不名誉になることをしない」のが愛です。
浮気は自分のパートナーを侮辱することです。
他の異性をみて一瞬魅力的だなと感じたとしても、けっして言葉にしない、行動に移さない、自分を抑制する、いつまでも考えない、それがパートナーへの愛です。

つまり、本当に心から愛していたら浮気しません。
浮気するのは、心の底でパートナーを軽視しているからです。
    • good
    • 2

それがそうでも無い人が多少居らっしゃるみたいですね……。

(・・;)

つまみ食いや寄り道や隙有らばチャンスを狙いたい……と、ついフラ付きたくなってしまう性癖の男性は少数いらっしゃるみたいです。
    • good
    • 0

心と下半身は別の生きものです。



心=天使 下半身=悪魔 が脳の中で戦っているイメージですが、
私にとっては、心=天使 下半身=天使 です。
    • good
    • 0

それはわかりません。

人によります。
    • good
    • 0

まぁ、確かにそうなんですが、


心から愛していれば尚更、なんでしょうけど、
普通?特に、物凄く愛し合ってなかったとしても、
結婚している以上は普通浮気なんてしませんよ。
愛し合っている、愛してる、というのも大切ですが、
なにより結婚している身で浮気なんて理性がなく自制がきかないだけかと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています