アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日発表のロト6についてあなたは購入しましたか?

 1、キャリーオーバーがでたので購入した。
 2、毎週、同じ番号で購入している。
 3、毎週、購入しているが毎回違う番号で購入している。
 4、全く興味がない(当たる気がしない)ので購入しなかった。

A 回答 (5件)

2、です。



電卓みたいなやつでランダムで選ばれた変な番号なんですけど、そんなのを買い続けてもう2年目ですね…多分。

2度程、千円が当たりましたが。
キャリーオーバーの時に1等当たってほしいとずっと思っています(^^;

今回の1等の人達良いですよね!3人も居るけど、キャリーがあったから、ちゃんと2億以上!凄い羨ましいです~。(悲惨な時は当選人数が多くて折角1等なのに1億もないですもん;/当たらないよりは良いケド)

mame1013さんは買ってますか?
もしかして当選者!?(^^)
    • good
    • 0

 強いていうなら、2番。

銀行ATMから購入可能なので、気が向いたら一口を同時購入限度回数まで買ってます。たしか今日発表分もあったかと。
    • good
    • 0

こんにちは。



3.第一回から、数回の買い逃しを除いて
1口ずつ、ずーっと買い続けています。
    • good
    • 0

3番です。



6個の内4個はいつも一緒ですが残り2個は変えてます。

今まで4個の数字が合ったのが最高です。クソ―
    • good
    • 0

2番で、購入していますっ。


今月で2ヶ月目です。
今年いっぱいは買い続けようと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!