dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレイステーション4のバイオハザードRE2の無限武器をダウンロード(有料)したいのですが、何処からダウンロードできるのですか?

「プレイステーション4のバイオハザードRE」の質問画像

A 回答 (2件)

自分もレオン編はクリアしましたが、クレア編はまた一からやるのが面倒くさかったので購入したんですよ



これ探すのが結構大変なんですよね

普通にPS Storeで「バイオハザードRE2 ゲーム内報酬全解放」と入力しても出てこないんですよ

スマホの方がわかり易かったのでこちらで説明します

スマホのPS Appを開いて「バイオハザード」と入れて検索

その一覧からとりあえずバイオハザードRE:2の本編でもDLCパックでもいいので選び、少し下にスクロールさせると「追加アイテム」の欄に「ゲーム内報酬全解放」が出てくるのでそれで購入出来ます

PS4を起動したらPS Storeを選び、ライブラリを選択すると購入したコンテンツが表示されているはずなのでそこからダウンロードする事で購入できます
「プレイステーション4のバイオハザードRE」の回答画像2
    • good
    • 0

PlayStastion Storeから購入できませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!