dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在PSP-1000を使っているのですが
このDISSIDIAFINALFANTASYの同梱版でPSP3000を購入しようと思います。

PSP1000を売って少しでもたしにしようと思っているのですが
箱・説明書付でいくらで売却できるでしょうか?

また同梱版なのですが
ESTOREで購入できるようですが当日には届かないものですかね?

A 回答 (1件)

まずはPSP-1000ですが、@古本市場では箱・説明書付で9000円で買い取ってるみたいですね。



http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?good …

>また同梱版なのですが
>ESTOREで購入できるようですが当日には届かないものですかね?

それはショップによりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!