プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行にPCを持っていきたいのですがどのように運べば良いでしょうか?
ちなみにssdに換装済です。

A 回答 (4件)

普通に、平たい物質として運べばよいです。


注意すべきは、過剰な衝撃ですが、
専用ケースに入れたりタオル(緩衝剤)で包んだり、でも十分です。
    • good
    • 0

荷物の量によるでしょうが、トランクとショルダーって組み合わせなら、ショルダにノートPCをクッション性のあるケースに入れて放り込む感じでしょうか?


ショルダーのほうが衝撃が少ないでしょうからね。
    • good
    • 0

№1さん。


面白...杉。
    • good
    • 0

大事に運んでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!