プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故でしょ?ん~やる気燃え尽きた感じですか..
普通はもう一度、となるのでしょうし、もしかしたら、また、となるのかも知れませんが、何故か全然ですね.... そうして見たのですが駄目でした....
何か疲れた、、って言う感じです、
もぅいいか.... gooやめようか....とも思いますが、
皆さんは そんな事ありましたか?

A 回答 (4件)

私も一度「S」を取りましたが、その時はとても疲れました。


それ以降は余り夢中にならず暇つぶしにしています。
    • good
    • 1

人生に役立つものでは無いからでしょうね・・



此処でだけの遊びに必要だが 此処でも 誰もランクを気にしない・・

ランクを気にする人同士にしか 理解出来ないものだから阿保らしくなるのが当然なのだけどね・・
    • good
    • 1

知恵袋なんかはまったく役に立たない知恵コインなんてものがもらえるだけですが、ここはdポイントなのでそれで本物の買い物ができるところなんてないですよ。


それを糧に頑張りましょう。
    • good
    • 1

自分は別にグレードは気にしてないですよ!


ただ、回答をしたいのにしてるだけなので!
気にせず楽しみましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!