dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭環境が複雑な母子家庭の私は親年代の方を好きになります。パパって存在の方が欲しいのか、それとも年上が好きなのか、正直パパが欲しい?と聞かれたら、欲しいとも正直思いません。ただ私の好きな相手がパパだったらなーとか思う時があります。でもパパだったら、夜の営みはないと思いますし、ただ単に年上の男性が好きなのかなー。

A 回答 (1件)

女性にいますよ同年代よりも年上の男性が恋愛対象にしたい人が、母子家庭の人に限らず。

親子程の年齢差の夫婦だっていますからね。家庭環境が複雑って気になったんだけど。母親に彼氏がいるって事かいなあ?同居してるとか?それによっては回答も違ってきますよ。質問の内容が意味深なんだよね?パパだったら夜の営みがどうとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!