プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

か?
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h10 …
ですが1580円です

質問者からの補足コメント

  • H2testw.exe
    の実行状況の画像です

    「2TBのUSBメモリを入手したのですが容」の補足画像1
      補足日時:2022/10/06 07:44

A 回答 (7件)

Warning: Only 1999979 of 1999982 MByte tested



と表示されているなら、2TBあるね。
ただ、書き込みとかの能力が非常に遅いから安いんでしょうね。
もっと速く読み書きするのは高くなる。
時間かかってもいいならそれでもいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
まだ書き込み中でベリファイが始まっていないのですが
ベリファイが終わるまで数日かかりそうなので大変です

お礼日時:2022/10/06 07:49

調べる意味ない。

中国人を甘く見ちゃいかん。

(3) 【詐欺】2TBで1500円のUSBメモリを怒りの徹底分解! - YouTube
    • good
    • 1

プロパティなんかも偽装するし、表面上ではなかなかわからんと思います


h2testwを使用しているならそれで結果は出るんじゃないですか

まぁ正直、調べる必要もないと思いますけどね、2TBが1580円で売っているはずがない、本物はその10倍くらいします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
h2testwの実行画像を添付しました

お礼日時:2022/10/06 07:45

返品すべきUSBですよ。

動作してません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
H2testwの表示で不動作が確認できているのでしょうか?

お礼日時:2022/10/06 06:25

https://win-tab.net/deskapp/h2testw_2109073/

上記URLで紹介されている「容量偽装を暴くソフト」を使ってチェックしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今Windows10でH2testw.exeを実行しているのですが

H2testw Progress:

Writing
153652 MByte
9:14:27 h (110:58:13 h
4.62 MByte/s

Verifying

Warning: Only 1999979 of 1999982 MByte tested

と表示されています
9時間たったのですが110時間で書き込みが完了するようです
その後ベリファイが実行されるのでだいぶ待たされます

お礼日時:2022/10/06 06:01

差し込んでフォーマットに進めば自動で表示されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今Windows10でH2testw.exeを実行しているのですが

H2testw Progress:

Writing
153652 MByte
9:14:27 h (110:58:13 h
4.62 MByte/s

Verifying

Warning: Only 1999979 of 1999982 MByte tested

と表示されています
9時間たったのですが110時間で書き込みが完了するようです
その後ベリファイが実行されるのでだいぶ待たされます

お礼日時:2022/10/06 06:00

ファイルを書き込んでみればわかります。



16GBとか64GB以上書きこめません。

16GBを偽装してるのが多いらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今Windows10でH2testw.exeを実行しているのですが

H2testw Progress:

Writing
153652 MByte
9:14:27 h (110:58:13 h
4.62 MByte/s

Verifying

Warning: Only 1999979 of 1999982 MByte tested

と表示されています
9時間たったのですが110時間で書き込みが完了するようです
その後ベリファイが実行されるのでだいぶ待たされます

お礼日時:2022/10/06 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!