dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、間違えてトップページのindex.htmlのファイルを
違うモノに変更してしまいました(>_<)
元に戻すことは可能でしょうか?
ちなみにジオシティーズを利用しています。

A 回答 (1件)

ジオシティーズ上ではアンドゥーはできないですよ。


ご自身でアップロードの前にジオ上のファイル名を変えておくなど
してバックアップをとっておかない限りは上書きですね。
手元(ローカルのパソコン)には旧ファイルを残しておられないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼書いたつもりが・・・遅くなって申し訳ありません。
やっぱり無理なんですねー(>_<。)
とりあえず旧ファイルちょっと前のをかろうじて残してあったので
それを使ってなんとか復元しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/03 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!