電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼との2回目の性行為の時あそこは立ってるのに最後までできなかったり、前戯してるとき半立で終わってしまう時があります。半立ちなのに彼氏は入れてこよーとするのでわたしに気を遣ってくれてるのかと思います。

これってなんでなんでしょうか?
わたしに魅力がないのですよねきっと、、、

また男性の皆さん、最後までできなかった時どんな心境なんでしょうか?

A 回答 (6件)

緊張していたり、仕事のストレスや悩みがあると上手く集中できない時はあります。

貴女(彼女)に魅力がないから勃起しないという訳ではありませんよ。
    • good
    • 1

魅力がないわけじゃないですよ、


興奮してるのに立たないことは全然あります。ストレスだったり、疲れだったりで、
なのでそこで気を遣わせないようにしましょう、
    • good
    • 0

どんな心境って?


穴があったら、入りたい!
    • good
    • 1

緊張しているだけなんじゃないかな?


お付き合いしてどのくらいか、年齢もわからないけど
あなたのせいではないと思いますよ。
2回目だもん、緊張したりドキドキしてうまくいかない事もあるはず!
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。多分、彼が男性として残念な状態になっている、と思います。

・性的エネルギーの不足
・体力的、精神的問題
・年齢的問題

・・・など。

取り敢えず、体力的問題じゃなければ、セックス前にコンビニやドラッ
グストアで売られている精力剤を使うとか、そんな状態ず長く続いてい
るなら長期的にサプリ(マカ、亜鉛等)を使う等考えてみましょう。

体力的なお話なら「2回戦目するならもう少し休め」と思います。

>最後までできなかった時どんな心境なんでしょうか?

「男として残念な状態であることを叩きつけられているような感じ」でしょ
うか。この状態が続くとセックスが精神的苦痛になりかねず、だんだん回
数が減っていったりします。
    • good
    • 0

2回目ならば、飽きるということはあんまりないですよね。



1回目が、そこそこ元気だったならば、勃起できない病気でもないと思うのですが、子作りしてもいい状況ならば、コンドームなしの、生殖目的の性行為に切り替えた方が、とにかく突っ込んで射精することに集中しやすいかもです。

オスで、孕ませていいというのに、使えないペニスならば、別のペニスに乗り換えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!