電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小中学校時代の友達とはあってますか?

A 回答 (6件)

小学校→1人連絡とれますが


わざわざ会いません

中学→世の中でいちばん仲良し(^^)/
    • good
    • 1

旦那とは中学の同級生ですが、同級生と会う事なんて無いですねー。

    • good
    • 1

会ってません。


自分がつきあっている人、5人と自分の年収は同じであると言われています。金持ちは貧乏人とはつきあわないものです。
    • good
    • 2

毎日逢ってます。



ずっと逢ってます。
今は、私の妻ですッ!
    • good
    • 2

今はコロナでお休み中ですが、たまに飲んでいます。

    • good
    • 1

会う利用がないので皆無です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!