dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

あなたの押しのウマ娘は誰ですか?

複数回答可能です。

ちなみに私は、セイウンスカイ、キングヘイロー、サイレンススズカ、トウカイテイオー、ゴールドシップあたりですかね。

A 回答 (5件)

トウカイテイオーですね。

    • good
    • 0

ユミ?

    • good
    • 0

ヒロシ。

私はお前の女ではありません。思い通りにならないからと殴るんじゃ無い。自分の女を殴りなさい。ミナ、マユコ?
    • good
    • 0

ヒロシ。

女は殴るんじゃ無くて、愛でるものです。女に恋したことがありますか?女をエスコート出来ますか?お前にとって女は商売道具です。女郎や女中ではありません。ほとんどの日本人の男は好いた女を抱きたいから結婚します。わかりますか?惚れた女がいますか?お前の欲望を満たすために女がいる訳ではありません。
    • good
    • 0

自分はウマ娘に興味ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!