dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奧さんのこと好きな既婚男性はいるのですか?

A 回答 (7件)

あ、既婚男性って「亭主」ってこと?


僕は自分の妻がめっちゃ大好きですよ
    • good
    • 0

うちのヨメさんのことが好きな独身男なら知ってます

    • good
    • 0

隣の奥さんは好きです。


ウチのは・・・。

毒と書いて
妻と読む。
    • good
    • 1

はい、好きです。



さっきも「ピッ、持ってきて」呼ばれて、
1回のリビング迄、非接触温度計を持って、
おでこの検温に、行ってきました、

36.5度、いたって正常でした、
コロナ下、外出の多い彼女に、
3食お願いしています。
昼はスーパーのお弁当が多いですが、
朝晩は手作りです。

コーヒー好きで勧められて、嫌いだった僕が
今では毎朝、ドリップしています。
豆乳だけ入れて飲みますが、1にち2~3杯が
長生きの元だそうです。
お陰で10年ほど長生きしそうです。
「奧さんのこと好きな既婚男性はいるのですか」の回答画像4
    • good
    • 0

大好きです。


美人ではありませんが、
料理も気遣いもありますし。
SEXも、とても良いですし、
性欲の強い私に、駄目と言わずに、射れさしてくれています。
    • good
    • 1

居ますよ。

    • good
    • 0

いるでしょう~。

好きで結婚したんでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!