プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近カルチャークラブのハウスオンファイアーって、ちょっと高くないですか?
カラーバイナンバーズは安いのに。
ハウスオンファイアーかて、たくさん出回っているんですからもっと安くてもいいと思うんです。
なんで高いんですかね?
気のせいですかね?

A 回答 (1件)

人気が上がって流通数が少なくなったりすると、値段は結構変動しますよ。



ヤフオクとか、メルカリとか、中古で色々探せば安いものもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気が上がって、たくさんの人が買ったってことなんですね。歴史に残るバンドですからね。
まあ、実は、二三年前に調べたときよりは安くなってるんですよ。
普通ですかね。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/07 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!