アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家デートもしたいし2人でご飯も行きたいです
デートプランなどアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

条件それだけならもう終わりじゃないですか。



昼過ぎにでもどちらかの家に集合していちゃついて、
夜になったらご飯食べに行けばいいわけで。

お酒飲むなら家に戻って飲み直せばいいかな。
そこでちょっとしたツマミを手早く作れたら株も上がります。
    • good
    • 0

家デートならお泊まりがいいかな。



一緒に作りたいなら買い物から行くとか?

作って欲しいとリクエストがあるなら待たすのは申し訳ないので、昼食か夕食の時間に家に来てもらって作って待ってるとか?

食事しながら好きな食べ物を聞き合って次回食べに行く!
    • good
    • 0

外デートでは食事をせず、最後にはスーパーによりましょう。


食材を買い上げて、お家で調理し、食事を二人で作るのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!