dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

データの移行はしないつもりですが
ペイペイのことだけ気になっています。

新しいスマホにペイペイのアプリをダウンロードして
以前のパスワードを入れると、また引き続き
問題なく使えるようになりますか? 教えて下さい。

A 回答 (4件)

ごめんなさい、書き方が悪こったかな


引き続きの手続き見たいのいらないので新しいスマホにダウンロードして以前のパスワードを入れれば残高があればそのまま使えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての補足ご教示で納得です ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/08 07:08

そうなります。


そもそも、PayPayって単純に常に通信しており、アカウントしか引き継ぐようなものがないようなものですから。
バーコードも時間制限ありの使い捨てで毎回異なるものが表示されますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別な知識も教えて頂き感謝致します ありがとう。

お礼日時:2022/10/08 07:07

はい。

    • good
    • 0

なります、引き続きとかないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。引き続きとかない
という意味は・・残っている残高は使えないということですか?

お礼日時:2022/10/07 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!