アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国旅行支援で、PCR検査の陰性証明書を見せる場合、メールでの通知結果でも可能ですか?
書面でないと不可ですか?

A 回答 (3件)

「陰性証明書」ではなく「検査結果通知書」となっていませんか?


「検査結果通知書」ですと木下グループの検査結果通知メールのような簡便なものでOKでしょう。

そういう細かな部分の具体的な部分がまだ曖昧な記載しかない都道府県が多いようですが。。。

参考まで。
    • good
    • 1

通知結果でOK.

    • good
    • 0

メールでも可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!