電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更マスクしろというバスの運転手って阿呆ですか?

A 回答 (6件)

上層部が悪いよ


運転手は仕方なくやらされているだけ
    • good
    • 0

バス会社の方針


注意されたらしない方が阿呆。
したくなければバスに乗るな。
    • good
    • 0

公共の場でマスクをしないタワケがいるから仕方ないんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前に言われたくないわ。

お礼日時:2022/10/08 06:37

公共交通機関だからね

    • good
    • 1

当地の路線バスでは、運転手に言わせるまでもなく、


乗客の全員がマスクをしていますよ。鼻だしもいません。
地域住民の性格なんでしょうね。
    • good
    • 0

決められているから仕方がない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!