プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や旦那といる時、
180cm以上あるカッコイイ男性を見たらどうなりますか?

A 回答 (7件)

見ちゃいますけど綺麗な人とか動物とかは綺麗だなーって鑑賞()するものだと思ってるので惹かれはしません

    • good
    • 1

「身長たかっ!」とだけ思って、それ以上になにも思わないです。

    • good
    • 0

背の高い男が苦手なので、隣りに私の男にトキメキがマシます。

    • good
    • 1

180キロの方が面白い

    • good
    • 1

「あの人かっこいいね」と彼に言います。

    • good
    • 0

自然と視線がそちらに行きます。

美女も見ちゃいます。美しい人や物はオーラや雰囲気がありますから、無意識に見てしまいますね(^^)
    • good
    • 1

急な用事をでっちあげて、その男性とつけていきます。


ワンナイトラブ、期待しちゃいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!