アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った人は
みんなに可愛いとかタイプとか
言うんでしょうか??
最初会った時に可愛い、タイプ、スタイルいいと
言われました。ただのヤリモクですかね?

A 回答 (5件)

アプリの利用者は100%ヤリモク。

やりたい一心で、どんなおべんちゃらもいう。いうだけなら只なので。
    • good
    • 0

まぁご機嫌とるために心地いいことは言うわな。


許容範囲からはずれる場合は、すっぽかすか適当に切り上げるかだろうけど。
    • good
    • 0

アプリは遊びですよ。


リアルな釣り。
褒めまくって、ゴールするのが楽しいの。
アプリの場合は、住所と名刺もらって、身持ちは硬くですよ。
    • good
    • 2

いわゆる一つの、


おべんちゃら
ですッ!
    • good
    • 1

そうですわ。


出会い系アプリに依存している輩は全てアンダーマインドの塊。
なので、欲望が成就するまで、ひたすら褒め殺し作戦で女子に
迫って行きますわ。
只、出会い系アプリに依存しているのは男だけではありませんわ。
需要があるから供給がある、その事は忘れてはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!