dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーバーサイズの服最近流行ってるけどとうも好きになれないです。ブカフガでパンツ太ければいいのかなみたいな。もう少しタイトめが流行って欲しい。

A 回答 (4件)

スキニーなどのタイトは定番化してるので、履いても良いですよ。

タイトはトップスは時代遅れなので、もうしばらく我慢の時期ですね。私もタイト目が好きなので、出来るだけ意識してタイトでないのを選んでます。
    • good
    • 0

オーバーサイズというのは着太りしない素材の大き目の服を着て自分のスタイルの良さを強調するスタイルであってスタイルを隠すためのファッションではありません。


オーバーサイズって意外と手足がスラっとしてないと似合わないですよ。手足がスラっとしててもバストが小さいとガリガリに見えてしまうし意外と着こなせる人が限られるファッションだったりします。
    • good
    • 0

人それぞれ好みがありますね。


私が若い頃は割とビッタリしたタイトな服が流行ってました。
私はどちらかといえばゆるい感じが好きですガ・・
元皇族の小室眞子さんも
ご結婚されてからオーバーサイズの服を着て
外出されてますね・・。
    • good
    • 0

上下オーバーサイズはダサいですね


どちらかはタイトが基本かと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!