アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前から関係がありましたがいい加減別れたいと思います。
関係性も法に反する部分は重々承知ですが、スキンシップゼロのボランティア風俗扱いです。

扱いが雑なので別れたい、雑に扱われてまで一緒にいたくないと言いたいのですが上手い伝え方はありますでしょうか、、職場の同僚なので波風立てずに静かに終わりたいです。
前にも彼氏作るから別れたいと言いましたが2番目でいいと押し切られ今の状態です。きっぱり告げて話し合いもせずブロックしたいのが本音です、、

A 回答 (5件)

◆扱いが雑なので別れたい、雑に扱われてまで一緒にいたくないと言いたいのですが上手い伝え方はありますでしょうか、、


※伝え方で変わると思っているからいつまでも利用されてしまうのです。

◆職場の同僚なので波風立てずに静かに終わりたいです。
※関わらないだけであなたは彼から離れることができます。

◆前にも彼氏作るから別れたいと言いましたが2番目でいいと押し切られ今の状態です。
※言葉で伝えても無駄です。行動で示してください。

◆きっぱり告げて話し合いもせずブロックしたいのが本音です、、
※何も言う必要はありません。全ての連絡手段を遮断してください。
    • good
    • 2

心を鬼にして 「別れます、さようなら」これで充分


変に、波風とか,彼氏作るとか理由を考えるから追いかけられる
きっぱり、言って2度と会わない、話を聞かない この覚悟のみ
    • good
    • 0

不倫なんでしょ


わかれればいいのみ、強い意志を持って
未練たらしい相手なら、職場に、奥さんに通報します、覚悟は出来てますといってやればいい
実際には、この言葉だけで、静かに引くでしょう
    • good
    • 0

断るのみ!...口調を強く言えば大抵は怯みますから。

    • good
    • 0

別れてブロックしたらいいじゃない。


今までできないからズルズルなんだろうから、頑張れ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!