プロが教えるわが家の防犯対策術!

この足は太すぎますか?

「この足は太すぎますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

丁度、良い感じですよ!



あまりに細いのは色気が無いです。
    • good
    • 1

僕のアッガイよりは長いですよ。

「この足は太すぎますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

女性から


足が太いからとか
お腹に肉があるからとか
言われることがありますが
いつもいうのは
「女性の体に無駄なところはない」
    • good
    • 2

太いというよりも、、、身長が低いのではないですか。

    • good
    • 2

別段太くないですよ


全体形が不明なのでそれ以上言えません
肌がつやつやでいいじゃないですか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!