dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚指輪はプラチナかゴールドどっちがオススメですか?

A 回答 (4件)

プラチナですね


結婚指輪は四六時中、身に着けている物なので
金より硬いプラチナです

結婚指輪ならPt900が定番ですね
    • good
    • 0

目立たないのはK24のゴールド



プラチナもPT900以上だと柔らかいので
傷がつきやすくなります
    • good
    • 1

昭和の初めの年齢なら、金ですが、今の時代は、プラチナですね。


お誕生日に金の指輪をネックレスに
とおした物をプレゼントしてみては?(o^-^o)
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!