dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚指輪はプラチナかゴールドどっちが多いですか?

A 回答 (5件)

日本ではプラチナが人気高いです。


欧米ではゴールドのほうが一般的、伝統的です
    • good
    • 0

金は主婦の普段着に合わせにくいです。

    • good
    • 0

まぁ、プラチナが多いでしょうね。


でも、ゴールドでも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



プラチナの方がかなり多いと思います。(ゴールドは殆ど見ないかと。)
でも、最終的には、質問者さん夫婦の好みで良いと思います。
    • good
    • 1

金ぴかはみっともないゆえ、プラチナが多いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!