電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートパソコンでマイクロエッジを開くとくるくるまわるマークが表示され続けて一向に繋がりません。これはなんですか。

A 回答 (5件)

Wi-Fiから先が繋がっているか確認してみてください。


スマホで繋がるかどうかですね。

繋がらないならインターネットが繋がっていないです。
光回線業者に連絡になると思います。

繋がるならEdgeの右上の「…」→設定→設定のリセット
を選んで、リセットしてみてください。
    • good
    • 0

他のブラウザ、例えばGoogleChromeは繋がりますか?

    • good
    • 1

PC側が受信出来る状態ですか?


メールは?
    • good
    • 1

>マイクロエッジ


って一体何ですか。あなたの造語なんか他人に通じませんよ

マイクロソフト謹製のブラウザソフトウェアの「エッジ」のことなら
それはそこそこ重たいソフトウェアで
PCで初回起動時にはソコソコ時間かかるシロモノです。
暫く待ちましょう。
んで具体的に
「xxメーカーのxx型番でxx分かかっても起動しない」ってんなら
そう書きましょう。
    • good
    • 0

ネット環境を整えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整っています。WiFi最大です。

お礼日時:2022/10/09 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!