アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、少し気になっている人がいます。学校ではまあまあ話すのですが、LINEでは返信が遅く、現在進行形で未読無視されています。学校ではよく目があったりするのですが、やっぱり脈なしなんでしょうか?

「好きな人とのLINEについて」の質問画像

A 回答 (3件)

多分もともとそんなにLINEしない人なんじゃ?


前回の会話は!マークも多くて、テンション高そうですし。
脈ありとまでは言えないけど、なしではなさそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2日未読無視では嫌われていると決めつけるにはまだはやいですかね?

お礼日時:2022/10/09 18:58

そうですね、もう少し待ってみてもいいかも

    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の生き方に自信を持てるように、しっかりと軸のある強さをもてると良いですね。
とにかく正直に話すことを心がけたほうが良いと思います。すぐにわかってしまうような嘘は相手をさらに傷つけてしまうのではないでしょうか。
良い結果になると良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!