プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の春ぐらいから彼氏が出張に行っててもう半年ぐらい会ってません。
仕事だから仕方ないんですけど、会えないのが慣れてきたせいかちょっと冷めつつあります。
この前会社の同期と飲み会行った時に彼氏と別れて俺と付き合うのはだめかな?と言われました。
その人にはちょっと考えてみると言ってます。
彼氏の事はもちろん好きですが、彼氏よりもその同期と会う時間の方が長いので、ちょっと気になっている存在です。
同じ経験された方お話を聞かせてほしいです。

A 回答 (1件)

彼氏に飛行場に乗って日帰りでも会いに行ってみては。

思い立ったが吉日で、会いに行きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もその事考えました。
それが一番ですよね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!