dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなに出掛ける事もないのについつい服を買ってしまう人いませんか?
私がそうなんですが買ってから意味あるのかなぁと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

必要のないものを買ってしまうのは、買い物依存症かも。

買うことで、ほっとしているのならば、可能性は高いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに買い物依存症の気があるかもしれませんね。

お礼日時:2022/10/10 08:23

いえ、


タンスには
肥料が必要なんですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、そういう考えがありますか!

お礼日時:2022/10/10 08:14

全然無意味じゃないですよ


心がオシャレになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。

お礼日時:2022/10/10 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!