アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アワビどんな味がしそうですかね笑

「20代の女です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 美味しそうですか?

    「20代の女です。」の補足画像1
      補足日時:2022/10/10 10:59

A 回答 (8件)

無味無臭では楽しみがないでしょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しい方がいいよね!!

お礼日時:2022/10/10 19:52

もちろん大人の味ですね!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無味無臭って言われたい!!

お礼日時:2022/10/10 18:38

美味しそうな香りがしますねぇ。


たくさん 舐めてみたいですねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すき その回答!!
優しくヤラシくね笑

お礼日時:2022/10/10 14:55

締まらんやっちゃなあ、ボコーンと横蹴なんてしょっちぅだからな。


この子けとるわいは今でもチンコ締めつ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん!!

お礼日時:2022/10/10 12:48

むっちゃおいしそう。


そ、そう、もっと開いてー
ああはあ、そ、そんなに、腰振らないで―
お汁が出てきたー
じゅるじゅるー
う、うめーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イキそうになったら言いますから、そこからさらに激しくしてくださいね!!

お礼日時:2022/10/10 11:33

歯触りは弾力のある羊羮を噛んだような、味は昆布の味です。

(アワビは海藻を食べているから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サラダにワカメいっぱい入れてます!!

お礼日時:2022/10/10 11:03

アワビがどんな味じゃないだろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きですか? 得意ですか?

お礼日時:2022/10/10 11:02

あなたのアワビと同じ味。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい回答!! ギューしましょう!!

お礼日時:2022/10/10 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!