電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人に、なってから女装するなと言われました。どうすればよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    女装したら、縁切ると言われましたどうすればよいですか?

      補足日時:2022/10/10 19:17

A 回答 (7件)

>女装したら、縁切ると言われましたどうすればよいですか?



実際従兄弟に似たこと言われましたけど?
それでもそれほど関係は変わらず続いてますよ?

と言うかそれまで女装してた人に対して言う言葉じゃありませんね
なら最初から止めろや
若しくは最初から諦めろや
と思いますけどね

因みに私はそれでも敢行します
そんな意見無視です
    • good
    • 0

>女装したら、縁切ると言われましたどうすればよいですか?


赤の他人に判断してもらわなければわからないなら、やめておいた方がいいです。
    • good
    • 1

自分の知る限り、他人に言われても女装し、誰にも言われなくなるほど日常的に女装している人だけしか、女装してません。

    • good
    • 0

周りから止めろと言われて辞めるのでしたら


その程度の覚悟だったのでしょう?
周りに流されて生きて行くのもそれはそれでアリですよ?

どうしてもやりたいなら
周りの意見などガン無視で行いなさいな
やらない後悔よりやる後悔方が良いと思うがね

因みに
私は結婚をしているが39歳で女装に目覚め41歳の今
どこ行くにしても(息子のイベント以外)
着物か可愛いフリフリワンピース着て出かけてますよ?
化粧はしてませんが(嫌いですし)ショーツも女性物です(透ける…)
最初は色々言われましたが1~3ヶ月立つ頃にはもう諦められました

後悔どころか今現在充実してます♪
    • good
    • 1

若い頃は女装しなくても、女性と勘違いされることがありましたが、、、。



だから(それが嫌で)ガチで女装したことないです。

同性に言い寄られる気持ち悪さを知ってれば冗談でもできないですよ。
    • good
    • 0

(´・ω・)え?


女になっちゃえば良いじゃない。
    • good
    • 1

赤の他人に判断してもらわなければわからないなら、やめておいた方がいいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!