電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交際相手と距離を置いている間に、他の異性とやり取りしたり、遊んだりすることはダメだと思いますか?

その異性に好意はなく、友達です。

A 回答 (3件)

別にいいのでは?


距離置くってことは正直飽きたってことなんだから。
    • good
    • 1

たかが交際でしょう、結婚してる訳でもないのに


いいに決まってるよ
交際相手が知ったら怒るかも知れないけどね
    • good
    • 0

好きにすれば良いと思いますよ。



全ては自己責任ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!