dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳既婚者二児の父親です。
昨日10歳年下の部下に「好きです」と告白しました。
2年前に入社した彼女はかわいく気立てもよく仕事もまじめに取り組むかわいい部下です。ランチやたまに二人で会社帰りに呑みに行ったりし、いつしかメール交換までするようになるほど親しくなり、部下としてではなく女性として好きになりました。
もちろん最初はこの気持ちを伝えるつもりはなかったのですが、昨日遅くまで二人で呑んでしまい、終電に間に合わなくなり、つい一人暮らしの彼女に泊めてと言ったら、最初は戸惑っていたのですが、OKをもらいました。
それからまた彼女の家で飲んでしまい、そのまま雑魚寝で朝を迎えました。もちろん信じてもらえないかもしれませんがSEXはしていません。
ただ、朝目をあけると彼女のかわいい寝顔が目に飛び込んできて、自分の気持ちを伝えてしまいました。
彼女は今彼氏はいませんが、結婚願望が強く、「僕とは付き合えません」との返事。
嘘のように聞こえますが、彼女が愛しく不倫関係になろうとは考えたことは一度もありません。
ただ、うちに泊めてくれるほどですから、嫌われてはいないと思うのですが・・・
この気持ちは時間が解決してくれるものでしょうか?
今日は普段どおりの彼女で、いつものように接してくれ、それが逆に自分のなかで罪悪感が強くなってきてます。もう一度彼女に何か言ってあげたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

何も言わない方がいいです。


自然消滅でいい時もあるのです。

彼女の大人な対応に感謝しましょうよ。
嫌われてる嫌われてないの問題でない事は分かってますよね?

お父さん。

自然消滅。何もなかったようにする。
もちろん今までのように二人きりになるのはあなたが避けて下さい。

彼女のためです。自分の事だけ考えてませんか?
彼女のために家族と別れてあげる気はない癖に。
不倫する気はないけど告白?いい子ぶるんじゃありません。
気持だけ伝えたって彼女はどうすればいいのですか?
意味が分かりません。勝手な自己満足でしょ?
彼女を見習って大人な対応して下さいよ。

お父さん。


>二児の父親です。

もうちょっと考えて行動してね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当彼女の大人な対応に感謝し、自分の軽率な行動に恥じるばかりです。

>彼女のために家族と別れてあげる気はない癖に。
はい。そのとおりです。

勝手な自己満足でした。

猛省してます・・・

お礼日時:2005/04/08 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A