プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌が綺麗な男性は好感度アップですか?

A 回答 (3件)

まぁ汚いよりは。



ただ、やたらハゲを隠すことだけに固執して変な髪型になってる男性。誰もそこ気にしてないのに小顔に見せることだけに固執する女性。脚が細いことだけに固執する女性。…という風に、本末転倒って感じの人も多いです。
人の評価ってのは結局トータルなので、肌の綺麗さだけで問題解決した気にならないよう注意した方がいいです。
    • good
    • 0

もちろんです

    • good
    • 0

めちゃくちゃup案件ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やっぱり肌綺麗だと清潔感が出ますよね!!

お礼日時:2022/10/11 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!